SSブログ

武藤十夢 画像 総選挙 [AKB]



武藤十夢AKB総選挙で30位にランクイン!
正当派美人の武藤十夢画像をチェックしよう!
  

AKB48 27thシングル選抜総選挙」が盛り上がっていますね。
先日は投票の速報も発表されていました。

上位争いも気になるところですが、
それよりも、この選抜総選挙で這い上がってくる
未来のスター候補の人たちのほうが興味深いです。

今回のAKB48の選抜総選挙では、
研究生からのランクインが3名いました。

30位の武藤十夢さん(AKB48)
62位の江藤彩也香さん(HKT48)
39位の松村香織さん(SKE48)

中でも30位の武藤十夢さんに注目です。

武藤十夢さんは、昨年の5月に劇場デビューした12期生で、
上から読んでも下から読んでも「むとう・とむ」ということで
名前をアピールしています。

武藤十夢さんは、目鼻立ちがクッキリしていて、
正当派美人という感じで、本当に可愛いです。

武藤十夢さんの30位ランクインは、ファンの間でも
話題が殺到し、ネット上でも大変騒がれています。

武藤十夢さん自身も、選抜総選挙でのランクインが
信じられないらしく、涙が止まらなかったとか。

ファンの人たちがガンガンお金使って、
応援したんでしょうね。

最終的な結果がとても楽しみですね。



※早くも選抜総選挙の投票券がヤフオクで転売されています。
 武藤十夢さんをさらに応援しましょう!

AKB48、真夏のSounds good!選抜総選挙 投票券40枚:楽オク中古品


武藤十夢/顔アップ・両手グー/劇場トレーディング生写真セット








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。