SSブログ

瀧本美織 すっぴん ブログ [女優]



瀧本美織さんのすっぴんが可愛いとブログで評判です。

女優の瀧本美織さんのブログで、5月13日にアップされた
すっぴん画像がとても可愛いと話題になっていますね。

今日(23日)、7月からのドラマ「GTO」のキャストの正式発表があり、
瀧本美織さんがヒロイン役に、そして主演はEXILEAKIRAさんに決定しました。

GTO」は14年前に、主人公の鬼塚先生役を反町隆史さん、
ヒロイン役を松嶋菜々子さんが演じ、大ヒットになりました。

AKIRAさんは高校時代に、反町さんの「GTO」を見ていて、
すごく影響を受けたそうです。

今回、初主演となるAKIRAさんは意気込み十分といった感じ。

瀧本美織さんも、松嶋菜々子さんを越えられれうか、
というプレッシャーもあり、
またチャンスでもあります。

瀧本美織さんは2003年8月に
ヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして
芸能界デビュ-しています。

瀧本美織さんの女優デビューは、
2010年の映画『彼岸島』です。

その後は、NHK連続テレビ小説『てっぱん』
TBS系のドラマ『美男ですね』に出演しています。

今回のドラマがどれだけ面白いものになるか?

AKIRAさんにとっても瀧本美織さんにとっても、
重要なドラマになりそうですね。

7月の番組が楽しみです♪

★限定1名様★瀧本美織★切り抜き40ページファイル★《詳細はこちら》

GTO 全25巻完結セット (少年マガジンコミックス)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。