SSブログ

高橋克実 妊娠 パパになりました 51歳 [芸能人]



takahashi.jpg

俳優の高橋克美さん(51)が去年の1月に再婚した
14歳年下の夫人が妊娠したことを、9日明らかにしました。

高橋克美さん、歳51にしてパパになりました。
おめでとうございます。

高橋克美さんといえば、今やドラマや映画、舞台、
バラエティーに至るまで、幅広く活躍されています。

ドラマでは1990年代の後半のドラマ「ショムニ」が
大ブレイクしました。

バラエティー番組では、八嶋智人と司会を務めた
『トリビアの泉』が高視聴率を記録しました。

視聴者の中には、「高橋克美は隣に有能な部下がいるから
何とかなっているダメ上司」という人もいるようですが、

私の意見は、まわりに有能な部下がいるというのは、
それも高橋克美さんの能力であり、魅力ゆえだと
思います。

高橋克美さんが役者の道を目指した理由は、
松田優作の熱狂的なファンであったためだそうです。

そういえば、松田優作の息子の松田翔太とドラマ
「ドン★キホーテ」で共演していました。

お父さんの松田優作さんの面影を眺めながら
共演されていたのでしょうか^^

現在は、2日にはじまったNHKの連続テレビ小説
「梅ちゃん先生」で主演の堀北真希さんの父親役を演じています。

3月30日には「笑っていいとも」にも出演していましたね。

これからも人間味がにじみ出た、高橋克美さんを
応援しています♪

高橋克美さんの話題なので、ついでにこんな情報も!
⇒ 抜け毛・薄毛・育毛対策に!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。