SSブログ

田中理恵 体操 初女王に! [スポーツ]



tanaka.jpg

8日に行われた体操・全日本選手権個人総合最終日で
女子個人総合で念願の初優勝を遂げました。

この大会はロンドン五輪代表選考会を兼ねた大会で、
目指す夢の大舞台へ大きく前進したことになります。

昨年は2位に甘んじ涙を流しましたが、
今年は優勝することができました。

これまでの体操選手生活の中での
初めての主要タイトルの獲得です。

最近は体操の世界でも選手の年齢がどんどんと
低年齢化している中、田中理恵選手のように
24歳で全日本初制覇は異例ですね。

24歳でもこうして女王になれるということを
証明してくれて、力強いです。

田中理恵選手は、自身の年齢のことも考えて、
大技ではなく、得意とするダイナミックさ、
安定感、表現力に比重をおいて練習を重ねてきました。

5月にはNHK杯が待っています。

目指す夢舞台でに活躍を期待しています♪


※私たちも健康のためにこんな筋トレはいかが?
 ⇒ 初心者からの筋トレ講座




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。