SSブログ

迫田さおり 黒ブラ 画像 [スポーツ]



迫田さおりさんの黒ブラ画像が話題になっていますね。
sakota.jpg 

昨年ぐらいから、女子バレーの迫田さおりさんの
黒ブラ画像はネット上で出まわっていたようです。

かわいいアスリートは必ずといっていいほど、
この手の画像や動画の流失の話題は尽きませんね。

それにしても昨日の女子バレーボールキューバ戦は熱かったですね。

女子バレーの迫田さおりさんのバックアタックラッシュは
チームの危機を救いました。

チーム最多の20得点を挙げるという大活躍でした。

迫田さおりさんのバックアタックって、
本当にうしろから飛んでくるような感じ。

鳥人アタッカー”と呼ばれる理由がわかります。

迫田さおりさんは175センチとアタッカーとしては小柄ですが、
最高到達点305センチとチームでもトップクラスです。

あのエースの木村沙織よりも7センチぐらい最高到達点が高いんです。

笑顔がかわいい、ここ一番での活躍も凄い、

あの全身がバネ状態で、うしろから鳥のように飛んでくる、
迫田さおりさんのバックアタックの姿が目に焼き付いて
頭から離れません。、カッコイイ!

女子バレー、ますます面白くなりそうですね♪


なぜ全日本女子バレーは世界と互角に戦えるのか 勝利をつかむデータ分析術









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。