SSブログ

大野智 仲間由紀恵 熱愛 激太り [女優]



大野智さんと仲間由紀恵さんの熱愛が原因で、
仲間由紀恵さんが激太りしているというウワサです。

女優の仲間由紀恵さんの激太りについては以前に
話題になっていましたね。
そのときの仲間由紀恵さんはこんな感じ ↓
nakama1.jpg
仲間由紀恵さんは「嵐」の大野智さんとの熱愛疑惑があり、
仲間由紀恵さんと大野智さんとの愛の動画が流失してしまい、
ネット上に流れ、そのストレスで激太りしたんでは?とのこと。

真実かどうかは定かではありませんが・・・

熱愛、激太りなど、いろいろなウワサがありますが、
女優としての地位は確実に上昇していると思います。

さてここからは、仲間由紀恵さんの最新情報です。

7月から日本テレビ系で
ドラマ「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」
始まり、仲間由紀恵さんが主演を努めることが
21日に明らかになりました。
nakama2.PNG
仲間由紀恵さんのドラマでは「ごくせん」が大人気でしたが、
今回の「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」では、
「ごくせん」のときのスタッフチームが番組を担当するということで、
仲間由紀恵さん自身も、気合が入っている様子です。

今回の仲間由紀恵さんの役は幽霊ということで、
なんだか面白いドラマになりそうですね♪

7月からの新しいドラマが始まる前に、大人気ドラマ「ごくせん」
チェックしておきましょう!

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]《詳細はこちらから》








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。