SSブログ

ホルムアルデヒド 除去 通販 [通販]



ホルムアルデヒド 除去 通販

18日、埼玉県千葉県内の浄水場で
高濃度ホルムアルデヒドが検出されました。

ホルムアルデヒドの国の水質基準値は、
1リットルあたり0.08ミリグラムですが、
最大で2.5倍の値が検出されています。

ホルムアルデヒドの除去のために備蓄水で濃度を薄めて
対応していましたが、備蓄水がなくなったため、
埼玉県、千葉県の3ヶ所の取水が停止されました。

これまでに送水した水道水を飲んでも、
健康には影響がないとのこと。

埼玉県は、工場排水による汚染の可能性もあるとみて、
現在、原因の解明にあたっています。

ホルムアルデヒドといえば、ここ数年、
接着剤で貼り合わされた合板などの建築用木材から
放出されるホルムアルデヒドが、人体の目、鼻、のど、
などに刺激を与え、健康上の障害をもたらすとして、
問題になっています。

ホルムアルデヒドの37%水溶液はホルマリンと言われ、
防腐剤や殺虫剤として幅広く使用されています。

ホルムアルデヒドが人体に悪影響を及ぼすことは確かなので、
ホルムアルデヒドを除去することを考えなければなりません。

部屋のホルムアルデヒドの除去剤では、
ホルムアルデヒド除去剤・バイプロクリーン
おすすめです。

安全無害で消臭・ホルムアルデヒド除去ができるスプレーです。

空気中にスプレーするだけで大丈夫です。

ホルムアルデヒド除去剤・バイプロクリーンの詳細はこちらから>>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。