SSブログ

八木かなえ 放送事故 何カップ パンチラ [スポーツ]



八木かなえ 放送事故 何カップ パンチラ

美女リフター・八木かなえさん(19)が、
世界ジュニアから帰国し、17日に、
成田空港で会見をおこないました。

重量挙げ女子53キロ級ロンドン五輪代表
手にした八木かなえさん、

おめでとうございます。
yagi1.JPG
八木かなえさんといえば、美女リフターとして
注目を集め、テレビなどのメディアにもよく
出演していました。

その中での放送事故の動画や放送事故の画像などが
ネット上でもたくさん出まわりました。

八木かなえさんのバストにもどうしても注目され、
いったい何カップ?という話題もつきません。

実際には、どうやらEカップのようです。
yagi2.jpeg
さて、八木かなえさんは美女リフターとして、
可愛い外見が注目されがちですが、
リフターとしての実績も凄いんです。

全国高校女子選手権53kg級では、
2009年、2010年、2011年と
3年連続優勝しています。

八木かなえさんは大学に進学してからも
初めての大会でも大会新記録を作って
優勝しています。

かわいいだけでなく、強かったんですね。

高校1年生から重量挙げを始めて、
わずか4年で夢のロンドン五輪への
挑戦が実現したんです。

八木かなえさんは「順位より記録。トータル200キロを
目指します」と語っています。

ガンバレ、八木かなえさん♪
BBM2011リアルヴィーナスカード直筆サ...

BBM2011リアルヴィーナスカード直筆サ...
価格:10,500円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。