SSブログ

西山茉希 ケンタッキー 劣化 [モデル]



西山茉希 ケンタッキー 劣化

モデルの西山茉希さん(26)がケンタッキーのCM
出ていますが、西山茉希さんのあまりにも
劣化した姿が、今、話題を呼んでいます。
nishiyama2.jpg
ケンタッキーのCMの中の西山茉希さんは、
はっきり言って、本人だとわからないぐらいの
劣化ぶりで、あまりにもショックです。

劣化した西山茉希さんのケンタッキーCMはこちら ↓↓↓


どうですか?

ちょっとヒドすぎますよね?

もっと可愛いひとなのに・・・・・

西山茉希さんといえば、現在交際中の大衆演劇の人気俳優、
早乙女太一さん(20)とのつかみ合いの大ゲンカが
話題になっていました。

男女のケンカは別にどうでもいいけど、
あのケンタッキーのCMだけは、納得できません。

西山茉希さんはちょっと太ったのかな?

それにしても、あの映像は劣化しすぎています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。