SSブログ

橋本愛 前田敦子 貞子 [映画]



橋本愛 前田敦子 貞子

明日(12日)公開される最新ホラー映画『貞子3D』
貞子役が角川映画から今日(11日)発表されました。

今回、貞子役を演じるのは、AKBの前田敦子によく似ている
といわれている、モデルで女優の橋本愛さん(16)です。

橋本愛さんって本当に前田敦子さんに似ていますよね?
hasimoto.jpg
橋本愛さんの芸能界デビューは、
2008年に母親が応募したオーディションで
グランプリを受賞したことから。

翌年2009年には、女性ファッション雑誌『Seventeen』の
ミス・セブンティーン最年少でグランプリ受賞します。

この年に、映画『Give and Go』で初出演、初主演。

そして、2010年の映画『告白』でその演技が絶賛され、
一気に注目を集めました。

橋本愛さんはこの『告白』での演技がきっかけで、
今回の『貞子3D』の貞子役に抜てきされたのです。

過去には、仲間由紀恵さんや木村多江さんが貞子を演じ、
その後は、立派な女優として成長されています。

橋本愛さんも今回の『貞子3D』への出演で、
今後の女優としての道がさらに開けていきそうですね。

今回はシリーズ初の3D制作ということで、
これまで以上に、プロモーション関係でも
力が入っています。

明日からの『貞子3D』
本当に楽しみですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。