SSブログ

秋元玲奈 フライデー 熱愛 [女子アナ]



秋元玲奈 フライデー 熱愛発覚!

テレビ東京の人気女子アナ、秋元玲奈さん(26)の
熱愛が本日(10)発売の写真誌「フライデー」
報じられました。

秋元玲奈さんは、「ニュースJAPAN」でもあ馴染みの
秋元優里さん(28)がお姉さんで、美人女子アナ姉妹としても有名です。
akiyama2.jpg

秋元玲奈さんのお相手は、プロ野球DeNAの主将、
石川雄洋内野手(25)です。

「フライデー」によると、4月21日に秋元玲奈さんが
仕事を終えて、タクシーで石川選手のマンションへ。

一泊して翌朝、秋元玲奈さんと石川選手は一緒に車で
横浜スタジアムに“同伴出勤”ということです。

ただ一部では、もう熱愛は終わっているのでは?
という声もあります。

まあ、石川選手の今の成績では、熱愛どころではなく
野球に専念しないといけないという状況だと思います。


余談ですけど、「フライデー」のカメラマンとか大変ですよね?

マンションに張り付いて、スクープ写真を撮って・・・・

まあ仕事だからといえばそれまでなんですけど・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。