SSブログ

長谷川理恵 激太り 画像!新恋人との熱愛発覚・妊娠! [芸能人]



長谷川理恵 激太り 画像!新恋人との熱愛発覚
現在、妊娠中婚姻届は5月末に提出するとのこと。
hasegawa2.jpg
長谷川理恵/No Run,No Life~

for Beginner~

長谷川理恵/No Run,No Life~for Beginner


価格:3,675円(税込、送料別)



26日発売の「女性セブン」は、
モデルでタレントの長谷川理恵さん(38)が、
飲食店等を経営している男性(47)と交際中で、
現在、妊娠中であことを報じました。

一時期は長谷川理恵さんの激太り画像
話題になりましたね。
こちらがそのころの長谷川理恵さんの
激太り画像です ↓
hasegawa1.jpg

つい先日は、下着ブランドの「トリンプ」の新商品、
『Cool SENSATION(クールセンセーション)』の
イメージキャラクターになり、新しいCMでは、
キレイな素肌と美しくて大胆な背中ヌード
話題を呼んでいます ↓
hasegawa3.jpg

激太りのときの画像とのギャップが激しいですね。

今回、長谷川理恵さんの新しい恋人は、
「WIRED CAFE」などのカフェや飲食店、
物販店などを経営しているカフェ・カンパニー株式会社
代表をされている楠本修二郎氏(47)です。

長谷川理恵さんは2000年ホノルルマラソンへの出場以降、
マラソンの魅力にとりつかれ、これまで数多くのマラソンの
試合にも参加されています。

仕事よりもマラソンの練習が優先というぐらい熱心で、
マラソンの練習時間がとれなくなるような仕事は
受けないというぐらい、マラソンにすべてをかけています。

お相手の楠本修二郎氏マラソンやトライアスロンが好きで、
マラソンを通じて、2人は2010年に出会ったようです。

でもこの2010年当時というのは、長谷川理恵さんが
俳優の神田正輝さんと交際されていたころですね。

もうそのころから、長谷川理恵さんは2人のステキな
おじさまとの恋を楽しんでいたのでしょうか?

さて、長谷川理恵さんの経歴は、モデルとしての
デビューはファッション雑誌「CanCan」の専属モデルで
1993年から1998年まで「CanCan」のモデルをしています。

その後は1998年から2004年まで、ファッション雑誌「Oggi」
専属モデルをやってきました

長谷川理恵さんといえば、俳優の石田純一さんとの不倫
非常に有名ですよね?

その不倫期間は8年弱続きました。

その間に石田純一さんはである女優の松原千明さんと
離婚してしまいます ↓
matsubara.jpg

その後、俳優・神田正輝さんとの熱愛が報じられましたが、
今年の2月に自身のブログで破局の発表。
神田正輝さんとの恋もあっさりと終了。

そして間髪入れずに、今度は新恋人との熱愛交際、妊娠

まあ、まわりの人はきっと長谷川理恵さんの
恋愛のスピードに目をパチクリ状態でしょうね^^


新しい恋人の楠本修二郎氏は、
石田純一に似ていて、靴下もはかないとのこと。

さっそく、“楠本修二郎 画像”で検索してみたら
楠本修二郎氏の画像がたくさんでてきました。

確かに石田純一さんに似ていて、
とても明るくて素敵な方でしたよ^^

末永くお幸せに♪
長谷川理恵/No Run,No Life~

for Beginner~

長谷川理恵/No Run,No Life~for Beginner


価格:3,675円(税込、送料別)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。