SSブログ

後藤理沙 フライデー 画像 初のヘアヌード写真集! [女優]



後藤理沙 フライデーでのヌード画像に続き、初のヘアヌード写真集を発表!
goto1.jpg

女優の後藤理沙さん(28)が、初のヘアヌード写真集
「LISA GOTO at NUDE」を発表し、
発売から数日たった今も注目を集めています。

ヘアヌード写真集の発売日の前の週の金曜日に
「フライデー」に後藤理沙さんのヌード画像
掲載され、さらに週刊現代2012でのヌード画像公開、

そして23日の初のヘアヌード写真集の発売ということで、
かなり強烈なプロモーションを意識していますよね?

今回のヘアヌード写真集への力の入れようが
ヒシヒシと感じられます。

後藤理沙さんといえば、当時15歳だったころの、
1998年のポカリスエットのCMが印象的ですね。

CM美少女として注目を集めたCMがこちら ↓↓↓


またこちらのCMも可愛らしいですよ~ ↓↓↓


その後、後藤理沙さんはドラマ、映画、CMなどで
活躍しますが、一時引退している時期もあり、
結婚歴もありますが、2年で離婚など、
なかなか順風満帆というわけではありませんでした。

顔のシミやお腹まわりのぜい肉など、悩みが高まり、
26歳のときに、美容整形脂肪吸引に挑戦します。
そのときの動画がこちらです ↓↓↓



美容整形手術から2年たった今、
後藤理沙さんは勝負に出ました!

初のヘアヌード写真集の発売です!

これを機会にぜひ、女優としても本格的な
再スタートを切ってほしいですね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。