SSブログ

島田紳助 渡辺典子 [女優]



島田紳助元愛人として報じられていた、
渡辺典子さん(46)が話題になっています。

島田紳助さんは現役のころは、渡辺典子さんだけでなく、
なんでも鑑定団のアシスタントやTBSの女子アナなどとも
ウワサがありましたが・・・
watanabe.jpg

さて、渡辺典子さんといえば、かつては、
「角川3人娘」と呼ばれ、薬師丸ひろ子原田知世とともに
高い人気がありました。

現在は体調不調という理由で
療養中ということになっていますが、
実は他の理由があるようです。

渡辺典子さんは1982年に「角川映画大型新人女優募集」
グランプリを獲得し、
その年に映画『伊賀忍法帖』でデビューしました。

その後はドラマなど精力的に活躍しますが、
事務所に対する不満などが多いようで、
これまでもいろいろなトラブルがありました。

その結果、事務所の移籍解雇を繰り返していると
いう状態です。

渡辺典子さん引退か?と騒がれる理由はここにあります。

今でも、気に入らない仕事はことごとく蹴っています。

渡辺典子さんに再起のチャンスはあるんでしょうか?




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。