SSブログ

DHC 友近 8キロリバウンド ダイエットに再挑戦! [芸能人]



DHCでダイエットに成功していたお笑いタレントの
友近さん(38)が、現在は、8キロリバウンドしていたようです。
今回、友近さんはDHCプロティンダイエットの イメージキャラクターに再起用されました。
tomotika.jpg
【DHC プロティンダイエット シェイク 50g×7袋入り(3味)】置き換えダイエット

友近さんは2009年にDHCの商品で、1年間で最大9.5キロの
ダイエットに成功
してその変貌ぶりが話題になりましたが、

現在では8キロリバウンドしてしまったようです。

友近さんいわく、不規則な生活と暴飲暴食が原因とのこと。
1日に5食食べていたときもあったらしいですよ)

今回は、3ヶ月で10キロの減量を目標にしているそうです。

最近ではベテラン大物演歌歌手、水谷千恵子という
キャラクターでおもしろいことをやっていますよね?

話題に事欠かない友近さん、

3ヶ月後の大変身に期待♪

友近さんといえば、やっぱりコレ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新トレンドニュース早読み!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。